この声が届くかい

安田章大くんという沼にまんまと落ちた人のブログ

GR8EST追加公演が終わるまでのスケジュールをわかる範囲で調べてみた

GR8ESTメイキングを見てまず思ったのが、エイトの4月から追加公演終了までの怒涛のスケジュール…お疲れ様です……。 一体どれだけ忙しく、過密なスケジュールだったのか、GR8ESTのメイキングやその他諸々を見てわかる範囲で記録しておこうと思う。 自担である…

当日券で音楽劇マニアックを見た話(後半ネタバレあり)

俺節をこの目で見てから随分経ちました。 舞台というものが初めてのわたしは、俺節を見て感動と興奮と言葉にできない多幸感を感じ、舞台というものの面白さを知りました。 安田章大という舞台役者にまた会いたいとずっとずっと望んできました。 そして、安田…

いつかまた逢えたら

お久しぶりの更新です。 すばるくんのことも、やすくんの体のことも、下書きに書いたものがあるけれども、うまくまとまらなくてあげられませんでした。 今これを書いているのは、トーキングロックを読んだらいろんな気持ちが溢れてきて、そんな今の自分の気…

あなたに愛言葉届くかな

※これは、安田くんに起こったこと、自分の感じたことを記録していた文章です。8月ごろかなぁ…途中まで書いて、まとまらなくて、頭の中ぐちゃぐちゃになって、結局アップしなかった記事です。 読み返してみると、割と時系列で自分に分かりやすいように書いて…

やすくんの愛するミナミホシガメ

安田くんのナニスタグラム、自撮りとカメが大半を占めていることに悶絶しています。 カメさんのこと、本当に好きなんだなぁ…… 好きな人の好きな物について知りたくなるタイプなので、安田くんが使ってるお皿(3枚セットでじゅうまんえん……海外のアーティスト…

事件です

大事件です!!!! 安田章大くん、ジャニーズwebで短期連載スタート(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;) 嬉しすぎて興奮しすぎて、言葉になりません。。 ファンのみんなのためっていうのが本当に嬉しくて、優しさしか感じなくて、、 こうい…

個人的関ジャニ∞楽曲大賞2017

何年も前からずっと行われているらしいジャニーズ楽曲大賞… その存在を知ったのも結果がわかった頃という新規ですどうも。楽曲部門だったり、現場部門だったり、未収録部門だったり、いろいろあったみたいで、、見ているだけでわくわくしました!!!理由が…

はじめまして

Twitterでは飽き足らず、ついにブログというものに手を出してしまいました。 軽く自己紹介をしようと思います。 ゆんと言います。 まぁまぁいい年の性別女です。 元々違うアーティストさんを好きだったので、他の沼にそんなに簡単にハマるとは…………若干思って…