この声が届くかい

安田章大くんという沼にまんまと落ちた人のブログ

事件です

大事件です!!!!


安田章大くん、ジャニーズwebで短期連載スタート(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)


嬉しすぎて興奮しすぎて、言葉になりません。。


ファンのみんなのためっていうのが本当に嬉しくて、優しさしか感じなくて、、


こういうところです。

やすくんのこういうところ大好きなんです。


ファンの求めているものはなにかっていつも考えてくれていて、それを形にしようと努力してくれること。


black of night を作った時だってそう。


JAM LADYだってそう。


グループに必要な曲=ファンが求めているだろう曲。


それを考えてくれてているやすくん……
ファンでよかったと思わせてくれてありがとう。



優しくてちょっとクレイジーなあなたの頭の中が、ちょっとだけ覗けるようでとっても嬉しいです!!

こういうのを待っていました。


やすくんって普段、何を見て何を感じて何を考えているのだろうって、ずっとずっと気になっていて、小さなヒントを見つけては思考回路を考えてみるっていうことをいつもやっていた。


わたしが思うよりやすくんの頭の中は奇想天外だろうけど、ちょっとでも知りたいのがファン心理。


それを汲み取ってくれてありがたい限りです。



自撮りも最高にかっこよくて倒れかけたんですが、そればっかりじゃなくてほんと全然大丈夫です!


普段のあなたの全てが知りたいんです(気持ち悪い)


なので、好きな写真たくさん載せてくれて、考えさせてくれて、たまーに不意打ちWASABIで自撮り載せてくれたら歓喜します。




とりあえずそれが言いたかった!



感情昂った状態でのなぐりがきなのでまた書き直すかも(笑)



追記…


安田くんに思考回路読まれているのかと思いました…。

メンバーと喋った言葉のほんの一部分、思い出の話、曲について話したこと、テレビでの様子、雑誌の写真、コンサートの姿、MC、歌詞、メロディー……あなたのそんな些細なことから、わたしはたくさんのことを想像し、考えています。

この人の感性というか、感覚というか、思考回路というか……それが不思議で魅力的で、知りたくてたまらなくて。

そんなファン心理を分かってくれていて嬉しい限りです。


そして、ホワイトデーのお返しという形をとってくれたことも、とてもとても嬉しい限りです。

お返しなんてとんでもない、こちらとしてはいつももらってばかりなのに……。



安田章大という人間が素敵で素晴らしくて、大好きです。